WEB予約
電話予約
WEB予約

コラム

コラムCOLUMN

【千川駅近くの歯科】ホワイトニングで白い歯に!〜負担の少ないホームケア〜

こんにちは。
千川駅徒歩1分の歯医者【千川駅前歯科】です。
 
「歯の黄ばみが気になる……」
「でも、頻繁に歯医者にいけない……」
というお悩みはございませんか?
 
ホームホワイトニングなら、ご自宅で歯を白くすることができます。
 
今回は、ホームホワイトニングの特徴やメリットについてお伝えします。
 
 

ホームホワイトニングならご自宅でホワイトニングができます

当院で導入しているホームホワイトニングは、専用のマウスピースに薬剤を塗布することで、自宅などのお好きな場所で、すぐにホワイトニングを始めることが可能です。
 
カウンセリングで患者さまのご要望をしっかりとお聞きし、お一人おひとりにあったホームケアをご提案します。
 
ホームホワイトニングは、ご自身のペースでホワイトニングができるため、頻繁に通院できない人におすすめです。
 
 

ホームホワイトニングの特徴〜5つのメリットを紹介〜

薬剤の主な成分は、過酸化尿素と呼ばれるものであり、歯に浸透すると色素を分解して化学反応が起こり、歯を白くします。
ホームホワイトニングのメリットは以下の5つです。

1.ご自宅で手軽にできる
2.歯医者に何度も通わなくてよい
3.奥歯まで白くできる
4.歯を削る必要がない
5.後戻りが遅い

 
 

ホワイトニングに詳しい歯医者なら豊島区の【千川駅前歯科】

ホワイトニングの際には、むし歯や歯周病のチェックを行い、お口の中が安定した状態で行います
※むし歯や歯周病が見つかった場合は、先に治療を行います。
 
患者さまに納得して選んでいただけるように、丁寧にご説明いたしますので、どのような些細なことでもご遠慮なくご相談ください。
 
千川駅前歯科は、東京メトロ有楽町線・副都心線「千川駅」1番出口より徒歩1分で、お忙しい方にも通いやすい歯科医院です。
 
土曜も17時半、平日は19時まで診察していますので、ご都合にあわせてご来院ください(2023年9月現在)。
 
当院は、衛生管理を徹底しており、お口の中の雑菌を消毒・除去する「エピオスウォーター」を使用しています。
お口をゆすぐときのお水の品質にもこだわり、患者さまが気持ちよく診察を受けられる環境を整えています。


千川駅前歯科の診療内容 >